Your Happy, My Happy

可愛い赤ちゃんとの幸せ毎日です。本業は心理カウンセラー。スピリチュアルな観点から読み解かせて頂いてます。
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ 秋葉原へ行ってきました。TOPヒーリング旅行 ≫ 秋葉原へ行ってきました。


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

秋葉原へ行ってきました。

その前に蒲田へ行きました。

蒲田駅であきべえとえりたんを待っていると、
踊りながら近づいてきました。もちろんあきべえが。
えりたんは大きなスーツケースを転がして爽やかでした。

蒲田ではポムの樹というお店でオムライスを食べました。
あきべえは大きなハンバーグが載った、
特大オムライスを誰よりも早く完食しました。

あまりの大きさに隣の席のおば様方に、
がんばれ~って声援をうけていました。
その後、えりたんが残したオムライスのカケラもあきべえはぺろっと頂いてました。

えりたんはこれからトルコに行かねばならない用事があったので、
夕方別れました。
彼女は大きなスーツケースを転がしながら蒲田の街に消えてゆきました。

その後、秋葉原へ移動し、駅前のカフェでお茶をしました。
特大ハンバーグ付特大オムライスを食べたばかりのあきべえでしたが、
そのカフェでは、コーヒーとケーキセットを完食致しました。

そして猫ちん(ヌゥさん)のタバコを数本頂いておりました。
彼女いわく、節約のためタバコは貰うもの!だそうです。
微妙な節約術だな、と思いましたが口にはだしませんでした。
もらえない場合、健康的だなとも思いました。

会話の内容も書こうかな~ウフフと思ったのですが、
今日自転車に乗っててTUTAYAの前を通りかかった時、
思いっきり体当たりで自転車ごとすっころんでしまったので、
傷心のため書けません。。。

そして時間になったので、秋葉原の居酒屋へと向かいました。
その後の事は、ばしゅさんが日記に詳しく書いておられますので、
よろしくお願いいたします。
http://mixi.jp/view_diary.pl?id=850771491&owner_id=8515627

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

